忍者ブログ

アコースティック&コラボレーション音源、ライブビデオなどオリジナルの紹介



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん、速攻削除されるんじゃない?この動画!!
この曲はまだ公式には未発表でライブでしか披露してない。
こんなの上げちゃダメだろう・・・でも、観れてラッキー♪



PR

最近、やたらとCPUが無駄に回る。
いったい何をそうガンバっているのか?
いちいち重くてて堪らんぞ。
そして、ファンがうるさい!
誰が一番CPUを使ってるかといえば、GoogleChromeだ。
いや、どう考えてもこれは変だ。
今、これを書いてる時でさえ、CPUに引っ張られて
文字入力が重くなってるし、ファンもうるさい。
メッチャ調子悪い。
結構困った。
どうしたものか?

Operaで試してみる。
Chromeと大差ないか・・・。
あれ?もしかしてこのBlogが以上にCPUを使うのか?
Blogをブラウズするのをやめたらガクっと下がったかも・・・。

次はSafariで試してみるか。
うわぁ~Safariを起動しただけでCPUが跳ね上がったまま
元に戻らない・・・全然ダメだ!!
こりゃ~使い慣れたChromeの方が全然マシだ。

CPUを持って行く犯人は誰だ??
Blogに出てくる広告か?

なんかさ~ゼッタイハゲて来てるよなぁ~。



右側はまだ若干黒が混じってるから
頭皮が見えにくいけど・・・ってだけだな。
そのうちハゲるな・・・ゼッタイハゲるな。

新曲の進捗具合。

エレピで練習するのも飽きたので
いきなりレコを始めた。
とりあえず、エレピをレコってしまう。

さて、どうしたものか?
ベースも入れておくか・・・。
ほぼルート音だけでレコってしまう。

さて、どうしたものか?
ウクレレでも入れておくか・・・。
コードをシャラン♪とレコってしまう。

さて、どうしたものか?
ウクレレでリードでも入れておくか・・・。
適当なリードをレコってしまう。

さて、どうしたものか?
エレピでメロを一応入れておくか・・・。
忘れると困るし、適当にメロをレコってしまう。

さて、どうしたものか?
もうこれ以上楽器は要らない!
歌詞を書かないとこれ以上は何も出来ないな。

まぁ~そんなところでやめてしまった。

結局、新曲制作を進める事にした。
伴奏はエレピだな・・・たぶんエレピ。
前回の「Jealousy」みたいな伴奏になりそう。
楽器をどこまで入れるのか?まだ考えてない。

メロとコードは決まったので、歌詞も考えないとね。
歌詞が付けば、レコるぞ!体勢に入れる。
とりあえず、スキャットでシャナナナ♪唄いながら
エレピ伴奏の練習してる。
何を唄おうかねぇ~。

◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
KinsRoo
性別:
男性
自己紹介:
札幌で活動している
シンガーソングライター。
たくさんのアーティストと
コラボレーションしている。
オリジナル制作した音源、
ライブ映像を中心に雑感を
交えつつ紹介したい。
◎ 最新コメント
[02/10 クロムハーツ スーパーコピー 口コミ]
[02/07 スーパーコピー 財布 プラダ wiki]
[02/07 シチズン 腕時計 スーパーコピー 代引き]
[02/07 クロムハーツ シャツ スーパーコピー]
[02/07 韓国 スーパーコピー プラダ]
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]