Sonisphere2014でのPRO SHOTはいろんな状況含め最高なのだが
単純にPRO SHOTとして素晴らしいのはMETROCK 2015だろう。
これMakiが録画しておいてくれてたのを観たんだけど
カメラワークと編集が非常に素晴らしく、これぞPRO SHOT!って感じ。
パフォーマンスも超キレキレだし、加速装置でも付いてるんじゃない?
ってほど、動きがビシっと決まって尚且つ異常に速い。
歌は相変わらず発音が良く、突き抜ける声で、ライブだというのに
ハイクオリティを維持してる。
ステージ・パフォーマンスとしては、文句の付けようがない。
ここまでされると誰も太刀打ち出来ないだろうな。(笑)
観客の盛り上がり方が異常だし・・・。
PR