忍者ブログ

アコースティック&コラボレーション音源、ライブビデオなどオリジナルの紹介



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HardRain3.jpg「ハードレイン~偶然の恋に揺れ~」発表!
作詞作曲:Kin'sRoo、編曲:小竹博

これ正式バージョンです。(笑)
10年ぶりのリメイクということで
小竹さんが編曲を担当してくれました。
Kin'sRoo With 小竹博 というわけで、
ぶっちゃけ禁竹音工房ですね。(笑)
そういう意味では第43弾!って事になります。

PR

KinsMirai_TiisanaKimito.jpg禁美麗唯コラボ第8弾!
「小さな君と」を発表!!

作詞、作曲、編曲はSigilProjectのWAJIN。
リードボーカルは美麗唯。
そして、僕はコーラスを担当。
この組み合わせは初めてです。

このジャケ写のような作品です。
まさに小さな君と・・・です。

まぁ~とにかく聴いてみてください。
WAJINワールドの中を美麗唯ママが小さな君に語りかけてます。
非是、聴いてほのぼのと温かい気持ちになってくださいまし。
 

KinsMirai_Hakanai.jpg禁美麗唯コラボ、第7弾!
「儚い恋を綴る僕は」を発表!!

実に2年ぶりなのである。
美麗唯さんと作品を作るのはね。
久しぶりに楽しくやりました。

生ピアノの演奏に乗せて唄うのは
なかなかイイものですよ。
良いバラードになってると思います。

是非、是非!聴いて堪能して頂きたい。

HeartyWords.jpg禁竹和(キンチクワ)の新作
「Hearty Words」を発表した。

作詞:WAJIN
作編曲:小竹博
歌:Kin’sRoo


このメンツだとウンダラなんだけど作風がウンダラっぽくないとのことで
禁竹和(キンチクワ)という事に・・・。

世界感は作詞で決まる・・・この作品はズバリWAJINワールドですね。
とにかく、キンチクワをよろしくお願いします。(笑)

2008年に小竹博、WAJINとのコラボレーションとして音源制作。
是非、聴いてみて欲しい。

半年振りの禁竹音工房の新作「一夜の夢」を発表!

HitoyonoYume3.jpg今回はバラードです。
編曲も禁竹には珍しくシンプル。
でも、そんな中でも展開が・・・、
って感じでしょうか。

最近の禁竹は大人の歌が多かったと
個人的に思うのですが、今回はどうかな?
どう転んでも大人の歌しか書けないけど
聴いて確かめてみてください。

ジャケ写は月下美人の花です。
月夜に一度だけ咲く花・・・らしく、何となく採用。(笑)
深い意味は特にないです。

この「一夜の夢」で禁竹としては42作品目になります。
前作の「幻」から、丁度半年・・・と書くと結構久しぶり?
って気分になりますね。
いつも思うのだけれど、どんな楽曲だろうと禁竹でやると禁竹になる。
当然と言えば当然だけど、面白いもんだ。
さて、「一夜の夢」ですが、聴く人によっていろんな解釈が出来ると思います。
試聴した時に何をイメージするのか?ちょっと楽しみだったります。
ひさびさの新作なので、是非是非聴いてみてくださいませ。

2008年に小竹博とのコラボレーションとして音源制作。
是非、聴いてみて欲しい。

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
KinsRoo
性別:
男性
自己紹介:
札幌で活動している
シンガーソングライター。
たくさんのアーティストと
コラボレーションしている。
オリジナル制作した音源、
ライブ映像を中心に雑感を
交えつつ紹介したい。
◎ 最新コメント
[02/10 クロムハーツ スーパーコピー 口コミ]
[02/07 スーパーコピー 財布 プラダ wiki]
[02/07 シチズン 腕時計 スーパーコピー 代引き]
[02/07 クロムハーツ シャツ スーパーコピー]
[02/07 韓国 スーパーコピー プラダ]
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]