忍者ブログ

アコースティック&コラボレーション音源、ライブビデオなどオリジナルの紹介



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日、チャーハンを食べようと心に誓ったのに
そのラーメン屋はお休みだった。
え?
妙に心を惹かれたあのチャーハン・・・
たぶん何の変哲もないチャーハンに違いない。
年季の入ったヨボヨボの爺さんが作っていたあのチャーハン。
美味いんじゃないの?そのチャーハン!!
と調理中の様子を見てて思ってしまったわけだ。
絶対に今日はあのチャーハンだ!と勇んで行ったのに・・・
幻のチャーハンになってしまった。

想定外だ・・・
函館と言えばラッキーピエロだろ!って声も聴こえてくるが、
いや~~~~ラッキーピエロで食べたいものないし・・・
全然心が踊らない。
近くにあったのは気付いていたが、行く気にはなれない。

ユーザーの人が教えてくれた安くて美味いという焼き鳥屋も
割りと近くにあったのだが、焼き鳥はなぁ~。
酒飲みならイイかもしれないが・・・。

もう、歩きたくはないわけで・・・とは言っても1丁も歩いてない。
ラーメン屋の隣はトンカツ屋であった。
函館とんき・・・一度前を通り過ぎ、立ち止まり、う~ん・・・
面倒だからトンカツでいいや!ということで、
ロースカツ定食850円にしてしまいました。
美味しかったです。
衣は薄くてサクサクで、脂身ほぼ皆無のロースで、食感爽やか~
キャベツも全て完食です。
たぶん、幻のチャーハンじゃなくて良かったかも・・・。

お昼は、ビクトリアで日替わり定食を食べた。
ハンバーグメインのファミレス。
ガソリン給油した時に近くにあったからってだけなんだけど。
火曜日は、ハンバーグと春巻きだった。
何故かライスやカレーライスを自由に食べれる。
でも、ハンバーグと春巻きにカレーライスは食べないだろうよ。
意味わかんない。
自慢じゃないが春巻きは家で食べるのが一番美味い。
初めて食卓に春巻きが出て、一口食べた瞬間
うめぇ~~~~~~~~~~!と心の底から叫んだ。
まるでムンクの叫びのような感じで・・・いや、マジで!!
個人的にスゲ~衝撃的だったのを覚えてる。

基本的に食事処を探すってのは面倒で嫌いだ。
ここに行ったらあの店に行きたいとかそういうのは皆無。
面倒なの嫌いなのだ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
KinsRoo
性別:
男性
自己紹介:
札幌で活動している
シンガーソングライター。
たくさんのアーティストと
コラボレーションしている。
オリジナル制作した音源、
ライブ映像を中心に雑感を
交えつつ紹介したい。
◎ 最新コメント
[02/10 クロムハーツ スーパーコピー 口コミ]
[02/07 スーパーコピー 財布 プラダ wiki]
[02/07 シチズン 腕時計 スーパーコピー 代引き]
[02/07 クロムハーツ シャツ スーパーコピー]
[02/07 韓国 スーパーコピー プラダ]
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]