忍者ブログ

アコースティック&コラボレーション音源、ライブビデオなどオリジナルの紹介



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日というより昨日か・・・つまり11/23。
muzieに「ハードレイン~偶然の恋に揺れ~」が
登録公開されてたのを小竹さんのブログで知った。(笑)
正直、えぇぇぇ~~~~そうなの?公開されてるの??みたいな。(爆)
muzieから公開したので確認してくださいメール来てないんだけど・・・。

そんなこんなで慌てて、HPとかリンク作って更新したのよ。
なんとなく小竹さんに先越された気分でね。(笑)

MySpaceに先に登録して聴いてもらおうと思ったんだけど、
ままが聴けなかったって話を聞いて、ちょっと考えちゃったね。
確かFlashPlayerで再生させてたはずだから、
バージョンとかの関係なんでしょうかねぇ~。
でも、YouTubeもFlashPlayerでビデオ再生してるんだけどなぁ~。
よくわからないけど、聴けなかったってのは事実だからね。
理由はともかく、ちょっと考えちゃいますね。

今回、試しにYouTubeにも登録してみました。
これ、とりあえず聴かせるという意味では結構便利なのかな。
ただ、もう少し音質を良くしないとせっかく製作した音源が
ショボい状態で試聴されるってのは、ちと悲しいですね。
もっと良い音でエンコードできる方法を模索してみます。

できれば、muzieで音のよい状態のmp3で聴いて欲しいです。
全然違いますから・・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

私も小竹さんのブログで知りました~

うん、muzieは音良いですね!

美麗唯 URL 2010/11/24(Wednesday)06:43:13 Edit
◎ 無題

やっぱりね、MP3の方が断然音がイイ。
YouTubeだと音がシュワシュワしちゃう。

KinsRoo 2010/11/24(Wednesday)23:34:43 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
KinsRoo
性別:
男性
自己紹介:
札幌で活動している
シンガーソングライター。
たくさんのアーティストと
コラボレーションしている。
オリジナル制作した音源、
ライブ映像を中心に雑感を
交えつつ紹介したい。
◎ 最新コメント
[02/10 クロムハーツ スーパーコピー 口コミ]
[02/07 スーパーコピー 財布 プラダ wiki]
[02/07 シチズン 腕時計 スーパーコピー 代引き]
[02/07 クロムハーツ シャツ スーパーコピー]
[02/07 韓国 スーパーコピー プラダ]
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]