忍者ブログ

アコースティック&コラボレーション音源、ライブビデオなどオリジナルの紹介



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BABYMETAL大好きなので完全に贔屓目だが、
フロントの3人はほんとよく演っているとつくづく思う。
ステージ上はもちろんだが、あの完成度の高いステージを全うするため
日頃の鍛錬は半端ないであろう。
2012年11月、シンガポール公演ではたった4曲披露のステージで
YUIMETALはステージ袖に引っ込んだ途端へたり込んでたし、
MOAMETALも肺が破裂しそうだったと直後に発言している動画を観た事がある。
ほんの3年半前くらいの話しだ。
まぁ~とにかくダンス(振り付け)がかなり激しい。
それにステージはノンストップで一気に駆け抜ける構成だ。
2016年4月、英国ウェンブリーアリーナでの公演では17曲を
例の如くノンストップで一気に駆け抜けた。
1時間半、競技エアロビクスを笑顔のままやり通すようなものだ。
どんだけ鍛えてるんだよ!!って話だ。
かなりのハードワークだし、完璧なショーを魅せるための努力は
想像の遥か上を行くのであろう。
この3人への要求レベルはかなり高い。
それに応える3人の才能もスゴイ。
プロとしてかなり鍛え上げられてる。
とにかくステージ上では、無敵の強さを誇る。
海外の超アウェイなフェスのステージに立たされても、
よし!ひっくり返すぞ!という強い意志が伺えるし、実際ひっくり返してみせる。
このメンタルの強さと揺るぎない自信は、普段の鍛錬の賜物なのであろう。
普通、ここまで世界で有名になっちゃうと驕りが出るし、勘違いもするし、
スレ出しても不思議じゃないんだけど、スレずに鍛錬してるようだ。
リハーサル時の本気度が半端ないらしい。
つまりはサポートしてるプロジェクトの人達が素晴らしいのだろう。
常に斜め上の目標を設定して、挑戦!クリア!挑戦!を繰り返してる。
驕る暇などないのかもしれない。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
KinsRoo
性別:
男性
自己紹介:
札幌で活動している
シンガーソングライター。
たくさんのアーティストと
コラボレーションしている。
オリジナル制作した音源、
ライブ映像を中心に雑感を
交えつつ紹介したい。
◎ 最新コメント
[02/10 クロムハーツ スーパーコピー 口コミ]
[02/07 スーパーコピー 財布 プラダ wiki]
[02/07 シチズン 腕時計 スーパーコピー 代引き]
[02/07 クロムハーツ シャツ スーパーコピー]
[02/07 韓国 スーパーコピー プラダ]
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]