忍者ブログ

アコースティック&コラボレーション音源、ライブビデオなどオリジナルの紹介



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年に小鹿音楽事務所からリリースしたCD
cd01.jpg
Kin'sRoo&TheLovedOnes
「土砂降りの雨の中」

1.土砂降りの雨の中
2.真夜中になれば
3.チェンジ・ユア・マインド
4.今夜も夢の欠片を探してる



より、まずはタイトル曲「土砂降りの雨の中」を紹介しよう!!
この曲はソロ音源としても製作している。
元々は「ハードレイン」というタイトルだったのだが、
同一タイトルのバラード曲があったので、
「土砂降りの雨の中」と日本語タイトルに変えた。
TheLovedOnesでは勢いのあるロックナンバーになっている。

実はこのCDすでに完売していて、もう手に入らない。
なので、本来なら誰の耳にも届かない・・・はずの音源だったりする。(笑)
CDを持ってる人は一応聴くことは出来るけど・・・もう聴かないはずだし。(爆)
僕も今回紹介するために超~久しぶりに聴いたのだ。
ほぼ3年ぶりに聴いたというか・・・、まぁ~そんな感じ。
これいい~な!MonStopMusicStationで時々放送されるようだけど、
それ以外ではまず聴けない音源ですよ、これ。

実はこの音源、少しだけマスタリングし直した。
CD音源より迫力はあると思う・・・たぶん。
正直言うとミックスダウンからやり直したいんだけど、それはもう絶対に無理!!
リベンジじゃないけど、Kin'sRoo+TAXで新しいCDでも作ろうかな?

2004年にTheLovedOnesとレコーディングし、小鹿音楽事務所よりCD発売。
ここでしか聴けない音源なので、是非聴いてみて欲しい。

「土砂降りの雨の中」

土砂降りの雨の中俺は迷い続けた
信じてた輝きに背を向けたまま
そうさ凍てついた闇の中俺は速さ失った
負け犬の遠吠えがいつまでも鳴り止まぬ
ハードレイン

誰にも見えないものを
俺は信じ追い続けて来た
そうさ上手く飛べないなんて
少しも疑わなかった
何度も見失い
言い分けばかり残った
ウソで固めた声じゃ
誰も飛べやしない

土砂降りの雨の中俺は迷い続けた
信じてた輝きに背を向けたまま
そうさ凍てついた闇の中俺は速さ失った
負け犬の遠吠えがいつまでも鳴り止まぬ
ハードレイン

俺の信じるやり方で
誰もが踊ると思ってた
そうさ俺の放つ言葉で
上手く飛べると信じてた
何度も苛立ち
疑いばかり残った
ウソで固めた声じゃ
誰も踊りはしない

土砂降りの雨の中俺は迷い続けた
信じてた輝きに背を向けたまま
そうさ凍てついた闇の中俺は速さ失った
負け犬の遠吠えがいつまでも鳴り止まぬ
ハードレイン

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
KinsRoo
性別:
男性
自己紹介:
札幌で活動している
シンガーソングライター。
たくさんのアーティストと
コラボレーションしている。
オリジナル制作した音源、
ライブ映像を中心に雑感を
交えつつ紹介したい。
◎ 最新コメント
[02/10 クロムハーツ スーパーコピー 口コミ]
[02/07 スーパーコピー 財布 プラダ wiki]
[02/07 シチズン 腕時計 スーパーコピー 代引き]
[02/07 クロムハーツ シャツ スーパーコピー]
[02/07 韓国 スーパーコピー プラダ]
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]