忍者ブログ

アコースティック&コラボレーション音源、ライブビデオなどオリジナルの紹介



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年ちょい経過すると結構変わるものである。
見た目は別人のように変わっちゃうね。(笑)
僕なんか、誰?みたいな感じ。

最近のKinsRoo        10年ちょい前のKinsRoo
2011lons.jpg

DSC00058.jpg













老けただのデブになっただの比べること自体ナンセンス状態なんだけど
昔は長髪だったのよ。(笑)
今はソフトモヒカンみたいなもんだから全然違うよね。
髪の毛は一度短くするとやめられない。
メチャ楽チンだもん。
なんで長髪にしてたんだろ?とか思う。(爆)
長髪の方がお金かからないってのもあったんだけどさ。

そんなことよりも、髪の毛の色だね。
10年ちょいで真っ白だ。
こうしてみると素敵な色だな。(笑)

後はメガネだな。
全然小さい字が見なくなっちゃって、老眼ってやつだ。
髪の毛が白いとメガネでもしてないとコントラストが薄くてアカンのよ。
顔が全体的に白っぽいというか淡いというか・・・
だから、丁度良かったんだけどね、メガネが必要になって。

10年ちょい前もデブったなぁ~と思ってたんだけど
今思うと痩せてたじゃん!って・・・
もうメタボもイイところで、「超高速!コラボリアン・キンズ」ならぬ
「超どデブ!メタボリアン・キンズ」になってるからね。
もう誰も相手にしてくれまへんがな。(笑)
ちゅ~か、この身体要らないし・・・1/3誰かにあげたい。(爆)

昔は痩せようとか、維持しようとか、すごく思ったのよね。
何時間以内には物を食べないとか、実際やってたしさ。
下心も当然アリ~ノで、スケベパワーでモチベーション維持とかね。(笑)
年齢と共に、だんだんどうでも良くなってさ。
もう別にモテ部になんなくてもイイも~んって堕落していくわけだ。
気が付くと、それもう手遅れじゃん?みたいな
「超どデブ!メタボリアン・キンズ」の出来上がりってわけさ。
悲し~~~~~~~!!
 
 
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ しょうがないですって

皆同じですからねえ。
生きていれば年相応に変化していくという、、、。
しかし、「超どデブ」ってこたあないでしょう。元がかなりお痩せだっただけなんじゃあないですか?うちの弟なんて、妊娠7ヵ月みたいなお腹していますよ。(笑)

WAJIN 2011/11/23(Wednesday)01:51:49 Edit
◎ 無題

ほら、信じないでしょ・・そんなこたぁ~ないと・・・
チッチッチッ、妊婦にも負けない腹を持っているのだ!!
って、自慢にならないけど・・・(爆)

KinsRoo 2011/11/23(Wednesday)08:48:58 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
KinsRoo
性別:
男性
自己紹介:
札幌で活動している
シンガーソングライター。
たくさんのアーティストと
コラボレーションしている。
オリジナル制作した音源、
ライブ映像を中心に雑感を
交えつつ紹介したい。
◎ 最新コメント
[02/10 クロムハーツ スーパーコピー 口コミ]
[02/07 スーパーコピー 財布 プラダ wiki]
[02/07 シチズン 腕時計 スーパーコピー 代引き]
[02/07 クロムハーツ シャツ スーパーコピー]
[02/07 韓国 スーパーコピー プラダ]
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]