忍者ブログ

アコースティック&コラボレーション音源、ライブビデオなどオリジナルの紹介



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

middle_1321874524.jpg 薔薇と毛は時の彼方へ2011Remixが
 リリースされたので聴いておくれやす。
 ジャケ写をクリックすると聴けます。

 WAJINさんがリミックスしております。
 大きく変わったところはヴォーカルですね。
 歌が前面に出て聴きやすいです。
 後、微妙にアレンジが変わってました。
 パートが追加されてたりしましたね。

 

小竹さんがした作業は、元の音源をWAJINさんに送っただけ。
僕がした作業は、リミックスした音源を聴いて「ありがとう」と言っただけ。
WAJINさんが一人でせっせとリミックス作業をしたというわけです。

実際、リミックスされた音源を聴いた感想は、
ヴォーカルの処理が思いっきり違う!!ってのと、
あれ?ここにピアノパートなんかあったっけ??(笑)
思わず、音源聴き比べちゃいましたから。
ありゃ、追加されてるし・・・みたいな。(爆)
すごく良くなってます。

ただ、この楽曲はなんかスゴイんですよ。
超リアルで若者の夢を壊すような現実を唄ってる。(爆)
そして、我ながら歌上手いなって・・・。(笑)
ププッとしながら唄ってたり、芸が細かい唄い方してるんですよね。
とても良い音源だと思うんだけど、やっぱり何かスゴイ音源なんですよ。
この曲を作った小竹さんも小竹さんなんだけど、
この歌詞を書いたWAJINさんもWAJINさんで、
この歌を唄った僕も僕だ!って感じの作品なんですよ。

そんなわけで、騙されたと思って一度聴いてみてください。
ほんと、なんかスゴイから。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ いやマジ

ほんと、なんかスゴイっす〜。
まず、こういうの今誰も作らないと思うし。
こういう歌を大真面目で、しかもバッチリ上手く唄える人もいるかどうかかなり疑問だし。
珍品かつ貴重品かと思います。

WAJIN 2011/11/22(Tuesday)01:34:24 Edit
◎ 無題

ほんと貴重な作品だと思います。
ってウンダラの歌モノ面白三部作
「我らイカしたミュージシャン」
「Oh!!ジャマイカ」
「薔薇と毛は時の彼方へ」
は、どれもスゴイですけどね。

KinsRoo 2011/11/22(Tuesday)23:23:05 Edit
◎ 勝手な事をいえば

個人的には、さらにタンゴかマンボかルンバで1曲、シャンソンっぽいのを1曲、フォークソングを1曲、ひろさん作ってくんないかなーと。お忙しそうだから難しいかなあ。
それぐらい作品が溜まったら、かなり挑戦的なミニアルバムでも作れそうです。

WAJIN 2011/11/23(Wednesday)00:49:37 Edit
◎ 無題

確かにタンゴ・マンボ・ルンバ系は面白そう。
WAJINさんの歌詞をタイプする指も軽やかに踊りそう。
小技もいろいろ効きそうですね。

KinsRoo 2011/11/23(Wednesday)09:02:02 Edit
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
KinsRoo
性別:
男性
自己紹介:
札幌で活動している
シンガーソングライター。
たくさんのアーティストと
コラボレーションしている。
オリジナル制作した音源、
ライブ映像を中心に雑感を
交えつつ紹介したい。
◎ 最新コメント
[02/10 クロムハーツ スーパーコピー 口コミ]
[02/07 スーパーコピー 財布 プラダ wiki]
[02/07 シチズン 腕時計 スーパーコピー 代引き]
[02/07 クロムハーツ シャツ スーパーコピー]
[02/07 韓国 スーパーコピー プラダ]
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]