アコースティック&コラボレーション音源、ライブビデオなどオリジナルの紹介
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明るい感じのロックンロールなナンバーである。 眩いばかりに素敵な彼女に僕はもう夢中♪ 彼女の大切なヒーロー達に僕も加えて欲しいと願う。 寝ても覚めても”彼女でなけりゃ!!”と叫んでる。 そんな青春してる恋の唄!としか言いようがないな。 2006年にアコースティックバージョンとして音源制作。 是非、試聴してみて欲しい。
その名のとおり寿ソングである。 これまでの二人の関係を川の流れに例えつつ、 相手の親から彼女を引き継ぐと同時にその愛情を再認識。 そして、気持ちを新たにする新郎...。 かなりマジメな寿ソングだと思う。 2003年に小竹博とのコラボレーションとして音源制作。 2006年にアコースティックバージョンとして再制作。 是非、試聴してみて欲しい。
詞はnecoとの共作だが、9割はnecoが書いている。 僕は作曲のために詞を整理し、まとめた程度だ。 なので詞の世界はnecoのものである。 大人の恋を淡々と綴ってる感じだろうか? 終わりがある事を知りつつ、今共に過ごしてる時間を大切にしたい。 そんな想いがここにはある。 2003年にnecoとのコラボレーションとして音源制作。 この時の音源ではnecoとデュエットしている。 2006年にアコースティックバージョンとして再制作。 是非、試聴してみて欲しい。
夢を追いかけてたつもりが手元にあるのはガラクタばかり。 大人になればなるほど、いろんなものに縛られる。 気が付けば言い訳ばかりしてる自分がいる。 そんな自分にツバを吐いてワガママ通すのもよし、 大人の対応で波風立てずに進むもよし。 どっちにしても容易い事ではないのだ。 2002年に小谷隆とのコラボレーションとして音源制作。 アップテンポのロックナンバーだったが、 2006年にアコースティックバージョンとしてテンポを落とし再制作。 是非、試聴してみて欲しい。
遠く離れた彼女を想い、一人で過ごすクリスマス。 午前0時の時報と共にろうそくに火を灯し、”メリークリスマス・・・”と呟いてみる。 きっと彼女も同じ想いでそう呟くだろう・・・。 ろうそくの火を眺めているとそんな幻想に浸りたくなる。 そんなちょっと切ないクリスマスソング。 2001年にソロで、2002年に谷口朝美、小竹博とのコラボレーションとして音源制作。 元々アップテンポのロックナンバーだったが、 2006年にアコースティックバージョンとしてテンポを落とし再制作。 是非、試聴してみて欲しい。