忍者ブログ

アコースティック&コラボレーション音源、ライブビデオなどオリジナルの紹介



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はとにかくSU-METAL(中元すず香)推し!
素晴らしい歌の才能と圧倒的なステージオーラ。
凛々しい男前なお顔とエルフ耳。




YUIMETAL(水野由結)推しの人、多い。
この娘は大人になったら美人になるだろう。
どことなく高貴なお顔、ダンスはビシっと決まる。




MOAMETAL(菊地最愛)推しの人も多いよね。
本人アイドルマニアだけあってアイドルっぽさ全開。
表情豊かで愛嬌あるよね。




ぶっちゃけ3人とも可愛いいうよね。
容姿端麗でパフォーマンスレベルが非常に高くて
この3人が揃ったのは偶然だろうけど奇跡的だな。
結成当初の画像なり映像を観ると、YUIとMOAが幼すぎて
こんな風に成長すると読んだ?奴は天才的だと思う。

PR

NHK密かに良いドキュメンタリー作ってるじゃん!
これできゃりーのお勉強だ!!(爆)
実は先週から結構集中的に調べまくった。
オタクか!?
いや、僕は常にそうなんだけど、
KT Tunstall、Ellie Gouldingと同レベルで観てます。(笑)
彼女のショーは結構良いと思うよ。

今年の僕の楽器編成
①アコースティック・ギター
②フラット・マンドリン
③ヴァイオリン・ベース
④ミニ・アコーディオン
⑤エレクトリック・ピアノ
⑥タンバリン
⑦マラカス
⑧サイレント・ヴァイオリン(Maki)
これに時々
⑨グランド・ピアノ(美麗唯)
が加わる。(笑)

打ち込みではなくアコースティックで
音源を作り始めたのが2006年からで
それは近い将来打ち込み音源はやらなくなるだろうと
考えて練習兼ねてやり始めた。

今朝、ユーザー先でしゃがんだり立ち上がったりしてたら
腰に痛みが・・・グググググ~っと来て
数分間身動き不能に!!
POSレジとかオーダリングの機器とかを設置してたんだけど
重いものを持った時に来たわけではなく
何気ない作業(しゃがんて電源ケーブル差し込んだりとか)中だったので
え~~~~???って感じだった。

その後は、とりあえず立ちっぱなしであれば痛みがなかったので
操作説明などをして戻って来たのだが・・・
車から降りる時に激痛(笑)
どうやら姿勢を変えるとグググググ~と来るらしく
事務所に戻ってからも、姿勢を変えるたびに唸り声が響く。(笑)
次、唸り声を上げたら病院に行ってください!とか言われ
夕方まで我慢してたが、もしかしてこのままだと明日ヤバイ?
起き上がれなかったりする??とか思ってさ。
早退して病院に行く事にした。

自動車保険の手続き用にJUKE NISMOの
車検証のコピーを取りに行った。
すると、僕のJUKE NISMOが来ていた。
おぉ~~~~~!カッコイイぞ!!
実物初めて見た~~~~~!!
あれ?もしかして車高下がってる??
ちょっと背が低いような気がした。
2cmほど下がってるらしい。
意外とわかるもんだなぁ~。

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
KinsRoo
性別:
男性
自己紹介:
札幌で活動している
シンガーソングライター。
たくさんのアーティストと
コラボレーションしている。
オリジナル制作した音源、
ライブ映像を中心に雑感を
交えつつ紹介したい。
◎ 最新コメント
[02/10 クロムハーツ スーパーコピー 口コミ]
[02/07 スーパーコピー 財布 プラダ wiki]
[02/07 シチズン 腕時計 スーパーコピー 代引き]
[02/07 クロムハーツ シャツ スーパーコピー]
[02/07 韓国 スーパーコピー プラダ]
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]